忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)

楽しい時はすぐに去ってゆく。
辛い時は長く感じる。

毎日が楽しいと1日が短く感じる。
1年が短く感じる。
毎日が辛いと1日が長く感じる。
1年が長く感じる。

楽しい時。。
このまま、止まってしまえばいいのに……。願った。
叶わない。
自分が時を忘れても、時の歯車は止まる事はない。

それが……どんなに哀しい事か。

ずっとこのままで居たい。
それは、叶わぬ事なのか……。
こんなに、楽しいメンバーで……こんなに楽しい時を過ごしているのに……。
別れの時が来るなんて……。

もぅ。。
バイバイなのかなぁ。。
そんな事、考えると大粒の涙がこぼれ落ちる。


時の歯車は私だけを残して回る。
 永遠に……。
    
PR
2007/10/29 (Mon)

この 大きな空の下にこんなちっぽけな私と言う存在。
いつも何からか逃げていた。
言い訳してその場から逃げ出していた。

本当の自分を見るのが怖くなる。
1人で抱え込む。

  いらつく。  哀しくなる。

何にいらついているのだろう……。
  何に哀しんでいるのだろう……。。

そんなのすら分からなくなって、ただぼーっと空を眺める。
人の目を気にして生きている自分。
自分の事を言われてないかなんて気にして自分の苦手の人の事悪く言う。
弱虫な私。

些細な事で傷つき。
怒る。

幼い私。

もっと優しくなれたらと。。。何度も願う。
 人のために、自分のために……。



考え込んでいても。答えは出ない。
私の悩み事なんて、、この大きな地球の中では物凄くちっぽけで
どうでも良いかもしれなくても……。
考え込む私。


素直に生きたい。
嘘。偽りの無い自分が居て欲しい。
願うよ。そして 頑張ってみる。


笑顔を絶やさず……。
『smile』
2007/10/18 (Thu)

満たされない想い。
視界に映らないあの人の姿。日々狂ったように探す。
目の前は 闇。

幼き自分が決めた道。
振り返って付けてきた足跡を眺める。
自分は自分でいなきゃいけない。

強い向かい風。冷たい、凍えてしまいそうな風。
だけど。。。
行くしかないって事は分かっている。
足が動かない。

満たされる事の無い想い。
何をしたら満たされるのだろう……。

巡る季節。時に……。
置いていかれいるのかな……。

泣きながら君の名を叫んだ。
顔が分からなくなってゆく……深い遠い記憶。
君の名を忘れぬようにと泣きながら 思いっきり叫んだ。。

忘れてしまわぬうちに
君を。。想う。


満たされない想い。
いつか、満たされる日々は来るのだろうか。

こんなに……想っているのだから……。
空っぽな心に。。
幾度も願う
2007/10/17 (Wed)

「今、私はなんのために生きてるの?」
そぅ、何度も心で呟く。
哀しい目。無理して作る笑顔。

何の為に生きているか……。そんなの分からない。
私にも、他のみんなにも分からないんだ。

あなたは、知っていますか?
産まれたときのこと。産まれたとき。
あなたは泣いて 周りの人は笑ってました。
もしかしたら、泣いていた人も居たかもしれません。。

なぜでしょう?

それは。
あなたが生まれてきて喜んでいるから……泣き、笑っているのです。


今、苦しくなって、、自分の居場所を無くした人達へ。

まず、前を向いて歩いてゆこう?
1人じゃないし、周りには沢山の人たちが居るんだよ。
あなたが 気づいてないだけかもしれない。

明るい所には暗闇があって当然なんだ。
だけど、暗闇には必ず明かりを灯してくれる光があるんだ。


命は捨ててはいけない。
どんなに苦しくても 辛くても。。
この世に存在する『あなた』と言うたった一つの命を簡単に捨てないでください。


あなたの心に届いてますか?
    あなたが 独りじゃない事……。。
そして、あなたの周りには笑顔が有ると言う事を………。。

2007/10/01 (Mon)

あなたが居ない世界なんて考えらんないよ。
だって、こんなに大好きになった人初めてだもん。
しつこいって言われても、、頑張るから。
ちょっとでも 私の方向いてくれないかな?

あなたと話せた日は特別な日。
幸せすぎて 頬が紅くなった。
お願い……。。この気持ちに気づかないで……。
………。。
あなたと気まずくなって話せなくなるのが嫌だから……。

けど……。
本当は気づいて欲しい………。


ねぇ……。
これからも…好きでいて良いですか?


どうしても、諦めきれなかったんだ。
いつも、目で追ってしまうんだ。。
何か1つでもあなたとの繋がりを探してしまうんだ。

あなたと手が触れた瞬間。
胸の鼓動が速くなる。。
ねぇ。。こんなにドキドキしてるのは、私だけ?
あなたはどぅ思ってるのかな。。

ねぇ。。
好きすぎて分かんないよ。
今。夢……見てるのかな?

夢なら絶対諦めない。
夢じゃなくてもあなたを嫌いになれないよ。

だから……。
これからも好きでいて良いですか?

今だけでも。。
夢を見させてください。



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *