忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
何がしたいんだよ!!
両思いになりたいって言ってたのはあんたでしょ?!
なんでさ、、ライバルが居るからって 弱気になってんの?
今。諦めてどうすんの?
何も やってないぢゃん!!


ライバルが居るって知る前は あんなに「頑張る」って言ってたじゃん!!
あれは、何だったの?
嘘だったの?
あんたが言ってた 好き はこんな程度だったの?!
がっかりだよ………。。


あんたが嬉しいなら 私も嬉しい。
あんたが辛くなるなら私は哀しい。
いつでも あんたの見方なんだっっ☆
けど、ウジウジしてるあんたは 嫌いだよ★
「頑張る」って言ったんだったら 頑張りなっっ。。。


きっと、、頑張った分だけ報われる。。
ライバルなんかに負けちゃ駄目だよ。
自分の心にも負けちゃ駄目だからね!!


      負けるなっっっ。
              強くなれっっっ。。

PR
2007/08/01 (Wed)

諦めちゃえば?
そんなに、「無理」とか「絶対叶わない」とか言ってるんだったらさ・・・。
諦めちゃえばいいじゃん。。
無理なんでしょ?叶わないんでしょ?


そう言っておいて、諦める事が出来ないんだったら
無理とか言っちゃ駄目なんだよ。
叶わないって思っても 簡単に口に出したら駄目だと思う。。
頑張らなきゃいけない所でしょ?

叶わないなら 自分の力で 叶わせる。
これ。。常識!!


知ってる?
『恋に0%なんて無いんだよ』
頑張ったぶんだけ 報われるんだよ。。
報われないからって 諦めちゃうのは そんなの恋じゃない。


ちょっとはさ。。
自分に自信持って 勇気出して 頑張ってみなよ?
努力もなしに良い事何て無いんだし・・・。

ほらっっっ。。
頑張れ。



これ。ちゃんと覚えといた方が良いよ♪






             『恋に0%なんて無いんだよ』


きっと強い見方になるさっ。

2007/07/31 (Tue)

逃げてるだけじゃ 何も変わらないんだよ!!
好きなんでしょ?
だったら、勇気を持って突っ走ってけ!!

あんなに 愛しいって思ったんでしょ?
大好きなんでしょ?だから泣いてるんでしょ?
どうすればいいか 分かんないんでしょ?

良いんだよ。
迷ったら、自分の道を探せばいい。
分かんなくなったら 誰かに相談すればいい。
大好きなら 勇気を持って 相手に伝えてこい!!

今の気持ち。。。
あんなに 愛しいって思ったなら 簡単に想いを捨てちゃ駄目だよ。。
大切にしな。

人を好きになるのは簡単でも
  好きな人を嫌いになるのは難しい。。。

逃げちゃ駄目なんだ。
今。目の前の壁を乗り越えるんだよ。。

絶対に 逃げるな。
哀しかったら、肩を貸してくれる友達がいるんだからさ。
泣きたい時は、思いっきり泣くんだ。。


泣いたら、涙を拭いて。
勇気を持って 大きな壁を乗り越えろ!!



       がんばれ。。。


いつでも 応援してるからさっ。


                 がんばってきな。




2007/07/28 (Sat)
誰かに 何か言われて諦めちゃう恋なんて
そんなの、恋じゃないよ。。。
そんなの。。「好き」じゃないよ。。

ただの。。。。
  気になる人なんだよ。。。


本当に好きなら、諦める事なんて出来ないはず。
いつも。いつも。
馬鹿みたいに 相手の事ばかり気になってしまうはず。
ちょっとした事でも、哀しくなったりすると思う。


本当に好きなら………。
 諦めるべきじゃないと思う。。。


大好きなんでしょ?


だったら、その想い大切にしなよ。。
想い、伝えなくても良いよ。
大好きって心の中でずっと想い、大切にしなよ。
けど、諦めるんだったら。。まず 想い 伝えてこい!!
このまま 終わっちゃいけないんだ。。


本当に好きなら。。。
    大好きなら。。。



恋してる人へ
2007/07/26 (Thu)

大好きだから 諦めがつかないんでしょ?。
どう想われてても、下を向かない。
顔 上げて まっすぐ進みな!!


恋なんて、相手に想いをぶつけるんだから、しつこいに決まってるんだよ!




あなたが この想いをどう伝えるかは自由なんだ。
後悔するために想いを伝えるんじゃなくて
どれだけ、相手が好きかを伝えるんだよ。


後悔するために想いを伝えるんだったら、想いを伝えるな!!
最後には いい恋したって思えるような恋にしな♪


大丈夫。
あなたは1じゃないし、まわりに沢山の人が居るじゃん!

まずは、突っ走ってみな?
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *