忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)

私に、、感情なんかありません。
ただ。お洒落をして笑って居るだけです…。
“感情”が分かりません。

何が 哀しいのか 楽しいのか 辛いのか 嬉しいのか
分かりません。



だけど。
そんな私が“人を愛する”と言う事を知りました。
初めてこんなにも愛しいと言う事を知りました。

人を愛して初めて知った『感情』



楽しかったです。
心がポカポカしました。

哀しかったです。
胸がキューって締め付けられる感じでした。

嬉しかったです。
小さな事なのに頬が赤くなりました。

苦しかったです。
涙が止まりませんでした。



人を愛すると言う事で感情を知りました。

私の笑顔に心が入りました。。


PR
2007/12/19 (Wed)

今。あなたに感謝します。
特に理由は有りません。

ただ。いつも隣に居てくれた あなたに届けます。
「ありがとう」
の一言を…。


いつもは言葉に表せないけど…
心から、今日だけは…あなたに伝えます。


独りぼっちの暗い闇の中から手をさしのべてくれたのは
たしかに、、あなたでした。
あなたの明るい笑顔に何度助けられたでしょうか……。


だから。
今日は…今日だけは

「ありがとう」

感謝の気持ちが 今 あふれ出す。
2007/12/03 (Mon)

今日は満月ではありません。
三日月です。
ちゃんとした、丸の形ではありません。

それでも、輝いています。
暗闇を優しい光で灯し続けていてくれています。



今日は月が見えません。

黒い雲に隠れて、優しい光がありません。
黒い雲がある限り…夜空は真っ暗です。
輝きは1つもありません。


だけど。。


雲の上で輝いています。
僕等には届かないけれど…そっと、優しく灯し続けていてくれています。





今日は満月です。
丸いまるい形。美しい輝きを放っています。

優しさに包まれた。






今日は…月が……紅いです。

紅い月。
何があったか知らないけれど…確かに月は紅かった。
僕等はなにも出来ないけれど…

ただ。
見守る事なら出来ます。



2007/11/19 (Mon)
想い届かぬ泡となる。

人魚の涙ゎキラリ光る宝石。



恋した相手は私のことを知らない王子様。
遠い存在。
恋する相手を間違えた。

私ゎ人魚姫。


相手が違う。

だけど恋をした。
淡く切ないこの想い。


歌にして届けるよ。

声を無くしてあなたに会いに行くよ。


私ゎ人魚姫。



あなたへの想い大きくて
泡となり、涙と共に消え行きます。


私ゎ人魚姫。



あなたに恋をして良かった。
2007/11/19 (Mon)
あなたは、いつ飛べなくなったの?
この、大きな蒼い空を忘れてしまったの?

片方の翼じゃ飛べないよ。
僕が支えてあげる。だから…。。

また、この空に羽ばたこう。


あなたは、いつ泳げなくなったの?
この深い青い世界を忘れてしまったの?

あなたは泳げない。
そしたら、私が連れて行ってあげる。

だから…。。
もぅ1度この海へ…。。


何もかも全て忘れてしまったの?
子供の時のあの想い。

だったら、記憶という名のパズルだょ。
1つ1つ。パーツを作ってゆくよ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *