忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat)
いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?


大好物はね 鳥の唐揚げ
更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は
軽くご飯おかわりできるよ だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
それはあくまでも例えの話でありまして
だどもやれと言われりゃ おいどんも男なわけで
富良野は寒いわけで お前が好きなわけで
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって 変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね


いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あんたが選んだ道ならば


今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう
更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ
「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の 瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」


いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ道ならば


あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ


いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ


いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
むしろそうであって欲しいんですよ


いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば

PR
2008/04/03 (Thu)
最近少し落ちこんだり 妙に元気がないよと
みんなに言われて 考えてみたんだ

うれしい言葉にさえ いつしか 心が響かなくなってた
本当は違うよ 自分に聞いてみた…

また今日も僕を 勇気づけてくれるみんな
自信をもってもっと夢を抱くよ

*1 必ず叶うというその強い 意志だけが持つ果てしないpower
今夢を実現させる 仲間がいるから
この喜びもずっと分かちあえる それがきっと僕らの幸せさ
いつの日かきっと空に虹がかかるはずだよ 幸せになれるのさ※

晴れわたった青い空に 夢をのせて走り出すよ
自信なんてない 誰だって同じさ

自分一人すら認めてあげられなかった
そんな僕とは今日で別れ告げる

必ず叶えるという思いとそれを決めた自分を信じて
忘れてた 自分自身もう一度とりもどす
僕が心の中に持っているダイアモンドはいつも輝く
よごれても 曇っても きっとまた輝くよ
輝きにかえるのさ

* repeat


2008/01/26 (Sat)
胸の中で いつも想う願い事がある
あなたの左に私 腕を組んで
頬を染めて 歩いてゆく

高鳴った 鼓動かくして

any day any time
いつでも あなた思う気持ち
止まらない 止められない
any day any time
願いを叶えてほしいのよ
あなたの毎日がほしい
また目がさめて
眩しい太陽 浴びて

あなたからの電話を待つ
そんなときのテレビや雑誌は
あなたと過ごす日々
勝手に思い浮かべてみているよ

ピンク色 広がってゆく

one day one time
一秒一秒ずつが ふたり
時計に 刻まれてゆく
one day one time
いつでもそばにいると言って
受話器の向こう側で
いつもみたいに 優しくしてね
私だけに

雨の日も光さしこむ

any day any time
愛する気持ちの大切さ
教えてくれたの
any day any time
優しい天使が虹かけて
ふたりを 導き出すの
照れ屋さんで
あまのじゃくだけど
あいしてる


2008/01/23 (Wed)
涙はきっと明日の糧に
悩んで 笑って
見つかるだろう
言葉に出来なくても
ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても
こぼした涙が洗い流すだろう
目指した場所は 遥か彼方遠く
描いた『青写真』にいつか届くと
日々踏ん張って生きる中で
地道に頑張っているのに何故か
報われない事もあるだろう
難しい事1つもないよ
涙流して夜空見上げよう!
明日はmy wayを立ち上がろう!
気付けば ホラ!
そこに違う『自分』が
待っているはずだから
言葉に出来なくても
ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても
こぼした涙が洗い流すだろう
天を仰げば 涙こぼれないと思い
ここに立ち止まり 空にじみ
「泣かない!」と意地張る強い心に
逆らい 溢れ出る涙は全て流し
濡れて乾き
そしたらリセット
明日への架け橋 駆け出し
「泣けない心」捨て
今までの景色より澄んだ世界
気付けば ホラ!
そこに違う『自分』が
待っているはずだから
言葉に出来なくても
ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても
こぼした涙が洗い流すだろう
涙はきっと明日の糧に
悩んで 笑って
見つかるだろう
意地張り 強がり
辛くなったら ありのまま涙流そう
言葉に出来なくても
ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても
こぼした涙が洗い流すだろう
誰しも涙の数だけ
素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう!
『弱さ』も全部流してくれるだろう
LaLaLa,,,,,,,,,,,,,,,







忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *