忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[443] [436] [434] [433] [428] [427] [426] [423] [422] [421] [412]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat)


まぢ死ねよ。
本当むかつく
イライラのピーク越えそうなんだけど

塚、
もぅ学校ぢゃん
逢いたくない奴とか余裕でいるのに
行ったら逢うぢゃん…
まぢクソだと思う。

席替えもぜってぇあいつとは一緒になりたくねぇし


第一
最近学校まぢつまんねぇから
行ってもイライラするし
勉強?
は?なにそれ、まぢやる気でねぇっつーの


もぅ何も要らねぇよ。


体育祭もどっちでもいい
仲悪すぎンだよ
ぅちトカ関係なくね?まぢ意味深


ってかてか
休み時間、うちの居場所あんのか?
最近絡み濃い仔、まぢ好きだけど……。
ぅちの片思いだったらまぢ寂しい。
あーあ


意味深に
悩んで
イライラして
落ち込んでる
ぅちってなんなわけ?




脱力



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ωω HOME */ >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *