忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[434] [433] [428] [427] [426] [423] [422] [421] [412] [408] [407]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」

に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

HM>>Yuri
職業>>受験生
病気>逢いたい病

装備>>は?
性格>>最悪
足のサイズ>>23

兄弟>兄1姉1

メアドの意味>>大好きな人
着信音>>真夏の果実かJOY
待受画>>開けるたびに変わる☆ランダム

髪型>>伸びたぁv
視力>>両目A!!

髪の色>>黒に茶が混じってる、、染めてないよ
香水>>使わないケド、サムライもってる
エロ?>>仲良くなれば分かるよ

子供?大人?>>中間

遠距離恋愛できる?>>不安になるから無理

束縛されたい?>>激しいのは嫌

*好きなもの*

色>>ビビット、パステル
番号>>6、5、10
動物>ホワホワな奴
飲み物>>紅茶
ソーダ>>ファンタ?
本>飽きた
花>ほとんど好きッ
携帯>>ドコモさん

コンピューターから離れられる?>>うん

犯罪犯したことある?>>ない

お水/ホストに間違えられたことある?>>ない
誰かを愛したことある?>>あるw
誰かの心をもてあそんだ事ある?>>そんな覚えはないンだケドね;;
人を利用したことある?>>ははっ
髪染めてる?>>染めてない
髪の毛まいてる?>>まいてないよぉ
タトゥーしてる?>>あっちやんのはかっこぃぃ
ピアス開けてる?>>将来開ける

カンニングしたことある?>>お互いにしたよw
お酒飲む?>>チョビッ
ジェットコースターすき?>>まぁ好き
何処かに引越しできたらなと思う?>>別に…
掃除すき?>>気分によって
丸文字?どんな筆記?>>読みづらいゆあれたぁ`∀∩
ウェブカメラ持ってる?>>んー。。
運転の仕方知ってる?>>ちょっとならね
何かを盗んだ事ある?>>・・さぁ?

拳銃を手にしたことある?>>オモチャだったらね

*今現在*

着てる服>>パジャマw
今のテイスト>>なし
今のにおい>>しーらね

今の髪型>>結んでない
今したいこと>>旅
聴いてる音楽>>COLORの曲

一番最後に読んだ本>>「ラスト・レター」

最後に読んだ本の好きなキャラ>、、、
一番最近みた映画>>いやん←
一番最後に食べたもの>>ぴざぁ♪

一番最後に電話で喋った人>>覚えてない★

初恋覚えてる?>>あはっ∩ω∩
まだ好き?>>ありえんてぃー
新聞読む?>>オリンピックのはよく読んだ☆
ゲイやレズの友達いる?>いないと思うよ?

奇跡を信じる?>>信じる
幽霊を信じる?>>信じる
成績いい?>>悪い
帽子かぶる?>>気分で
自己嫌悪する?>>する
何か集めてる?>>集めてる
身近に感じられる友達はいる?>>いる
親友はいる?>>片思いだったとしても気にしない♪
自分の字、好き?>>別に~


地雷バトンだよ。
見た人強制

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *