忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
①EXILEのメンバーの中友達にするなら?



→TAKAHIRO♪

優しそうっっ。笑



②EXILEのメンバーの中でお兄ちゃんにするなら?



→ATSUSHIかMAKI兄ww

 
 頼れそう♥



③EXILEのメンバーの中で彼氏にするなら? 



→迷うけど、ATSUSHI♥♥♥



 かっこいいしぃ♥



④EXILEのメンバーの中で学級委員にふさわしそうなのは?



→社長のHIRO♥♥


 ここはやっぱり社長がぁ♪



⑤EXILEのメンバーの中で体育委員にふさわしそうなのは?



→AKIRA



 んー。見た目から?笑



⑥EXILEのメンバーの中で飼育委員にふさわしいのは?



→USA
 
 何かっっ。ぽい!!笑



⑦EXILEのメンバーの中で風紀委員っぽいのは?



→MAKI兄
 
 まじめそう♥♥



⑧EXILEのメンバーの中で何の委員会にも属さないような人は?



→ATSUSHI



 そーゆー系はやらない気がするっっ。



⑨EXILEのメンバーの中で赤色っぽい人は?



→ATSUSHI♥
 
 塚。みんな似合うって!!



⑩EXILEのメンバーの中で一番メガネが似合うのは?



→MAKI兄



 I Believeの時メガネかけてたぁw♥♥


PR
2007/11/05 (Mon)
※コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください。
※個人情報なので答えられない所はいいです。

1.学年クラス出席番号は?
  02年01組22番

2.今の座席はどこ?
  窓側で後ろから3番目♪

3.隣は男女どっち?
  左は男☆仲良しの子だよv
  右は人が通るところを越したところにまた男。

4.班員は何人?
  6人

5.班長のイニシャルは?
  秘密vvけど仲の良い子w

6.担任は男女どっち?
  女のせんせー

7.先生の教えてる教科と特徴をw
  体育。3年生の選択家庭科。
    表情豊か♪笑

8.クラスのいいところを3個以上! 
  元気。男女仲良し。明るい。

9.逆に悪いところを3個以上!
  協力性が少し。。。。
  悪口とかよくきくなぁ。。。
  差別あるんだよっっ。

10.クラスの歴史を!
  えっと・・・体育際で最下位で、
  音楽会で1位(?)になって、
  学校で1クラスしかいけない地区大会に出ることかな。(ゆかか♪パクるね。。ゴメン

11.今入ってる部活は?また役とかある?
  テニス部。

12.部活やめたことある?
  ないよ。

13.高校行ってもその部活やる?
  わかんない。。

14.好きな仔いる?
  もぅ、世界中のみんな愛してるから!!笑

15.その仔は何部?
  いろいろw

16.中学入って告られたことは?
  ある

17.中学入って告ったことは?
  www

18.中学入って付き合ったことは?
  無いよw

19.今成績はどのくらい?
  秘密ッッ

20.目標は?
  素敵な人を見付けるぅ。笑。目標じゃねー

21.卒業後の進路は?
  高校に行く!!

22.得意(好き)な教科は?
  音楽♪と理科

23.苦手(嫌い)な教科は?
  英語ー。社会ー。

2007/10/29 (Mon)
ゆかか♪の所から貰ってきた☆
んぢゃ、さっそくっっっ

した事あるものには○をないものには×を!!
入院・・・○(…?△っぽい。。
失神・・・×
結婚・・・× (まだ14才♪ ゆかか♪のパクる…笑
離婚・・・× (まだ14だよ
万引き・・・×
補導・・・×
男を殴る・・△(忘れちゃった……
退職・・・× 
アルバイト・・・×
ギター・・・○ 
ピアノ・・・○
バイオリン・・× 
メガネ・・・○
親を殴る・・・○
ケーキを焼く・・○
無言電話・・・○ 
ピンポンダッシュ・・・○
パチンコ・・・×
競馬・・・×
ラグビー・・・× 
北海道・・・○
沖縄・・・○
漫画喫茶・・・×
ネットカフェ・・・×
油絵・・・○ (絵画教室行ってるもん♪
エスカレーター逆走・・・○
フルマラソン・・・×
車の運転・・・×
バイクの運転・・・× (小さい頃乗せてもらった事はある☆
エステ・・・×
交通事故・・・○
お年玉をあげる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で遊ぶ・・・×
金髪・・・×
ピアス・・・×
ラブレターを貰う・・・×
手術・・・○
一目ボレ・・・×
ボイスチャット・・・×
廊下に立たされる・・・×
徒競走で1位・・・△ (どうだったかなー
学級委員長・・・× 
1人暮らし・・・×
スキー・・・× 
異性に告白・・・○
飲酒運転・・・× 
公文式・・・×
進研ゼミ・・・○ (すぐ止めたけどね……


何か……△とかあるし;;笑
2007/07/20 (Fri)
リア友のゆかか♪さんからまわってきました。。
やってみます!!♪



「夏休みバトン」

●夏休み大好きですか?
 ⇒うん。。好きだけど部活多い↓↓

○夏休みと言えば!?
 ⇒お祭り♪

●夏休みの思い出は?
 ⇒全部!!笑

○それについて語って!!
 ⇒長くなりそうだから、やめとく。。

●夏休みは遅寝遅起き?
 ⇒大体ね。。。部活がある時は、遅寝早起き。。

○宿題は早くやるほう?
 ⇒気分によってかな?

●ちなみにおわった?
 ⇒今日、終業式だった……。

○夏祭り、最初に買うものは?
 ⇒かき氷♪(レモンだよ☆)

●打ち上げ花火より屋台だ!?
 ⇒両方でしょ?笑

○「今日は夏休み最後の日」、なにをしてる?
 ⇒宿題が終わってたら、遊んでる。

●この夏一緒にいたいあの人へバトンをまわしてね。
 ⇒じゃあ……。榎木津にでも・・・。
2007/06/26 (Tue)
バトン。もらったのでやってみます

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター
⇒パソ

【2】ディズニーランド
⇒ランド

【3】マクドナルド
⇒マック

【4】ミスタードーナツ
⇒ミスド

【5】木村拓哉
⇒きむたく

【6】気持ち悪い
⇒キモい

【7】自転車
⇒チャリ

【8】警察官
⇒警察

【9】パトロールカー
⇒パトカー

【10】プレイステーション
⇒プレステ

【11】コンサート
⇒コンサート

【12】携帯電話
⇒けーたい

【13】オレンジレンジ
⇒レンジ

【14】自分しか略さない言葉
⇒その時によって。。笑

【15】次にバトンをまわすマイミクさんの名前
⇒誰でもいいよ♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *