忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
01★何年何組?
  3年1組

02★先生の名前をどぞ~!!
  K.K

03★先生はどの教科担当?
  英語
 
04★先生のことどうおもっとる?
  おもしろい★

05★クラスでの親友は?
 よく絡む仔

06★クラスに好きな人いる?
 みんな大好き 

07★クラスで嫌いな人はいる?
  旬
 
08★何班?
  1班仲良しだぁよ

09★係りは何?
  理科--

10★学級目標を教えて!
  なんだっけ?

11★回す人どうする?
  見た人強制

12★最後にクラス(先生や仲間)へ一言!!
 最後のクラス
みんなで、盛り上がってこうね
三冠王目標なぁり
PR
2008/05/25 (Sun)

Q1.携帯の機種は?

 F703i



Q2.今の携帯の使用期間は?

 年かなぁ


 
Q3.電話派?メール派?

 メール派



Q4.1ヵ月の携帯料金は?

 7000円か6000円ぐらい?



Q5.一日のメールの回数は?

 50件超す時もあるしぃ全然しない時もぉ



Q6.一日に何人とメールする?

 3人ぐらい??その日によってぇ


Q7.主にする相手は?

 だぁい好きなお友達


Q8.長文派? 短文派?

 そんなん…分かんない



Q9.どぅぃぅ時にメールする??

 暇な時か用があるとき



Q10.主にメールする時間帯は?

 



Q11.顔文字は乱用する?

 まぁ。って感じ?



Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

 ・・・多分…


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

 送らないしつこいと嫌われるよ



Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ   

 メールしてくれれば分かるよ



Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

 62かなぁ……


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

 ンーあっチャンのアド知らない



Q17.メール好き??

う--ンケド、偶に嫌



Q18.自分のアドレスの意味は?

 好きなの



Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

 あるよぉ



Q20.今のメール受信件数は?

 わかんなぁい


Q21.今のメール送信件数は?  

 200・・・これ以上増えないょ


Q22.そのうち女子は?

 どーだろ。男子より多い



Q23.そのうち男子は?

 しらねぇ



Q24.メールの受信拒否してる人は?

 今の所いない



Q25.特別に保存してるメールは?

 あるぅ




Q26.何でそのメールを保存してる?

 惚れたから笑。うっそーん。凄かったカラだよ



Q27.一番メールしてる人は?

 ゆきえぃ


Q28.その人は自分にとってどんな存在?

 フレンドぉいつもぁ⌒㌧



Q29.一番最近メールした人は?

 送ったんだったら上チャン


Q30.一番最近メール来た人は?

 

………


Q31.メールで告白されたい?

 照///



Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

 好き。



Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ? 

 
 秘密知りたいならぁたしを惚れさせてみろぉ



Q34.自分にとってメールはどんな存在?

 ンー……



Q35.メールが突然なくなったら?

 手紙をひたすら書く




Q36.メールの悪いところは?

 勘違いぃ



Q37.最後にメールのいいところは?

 気軽に仲良くなれるぅ



Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

 もぉしてるぅ



Q39.5人にバトンをまわしてください。

見た人強制

2008/04/20 (Sun)
榎木津から受け取ってたバトン。やるの遅くてゴメン

  友人バトン



■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください
*部活仲間とかかなっ
特にゆっぴょん
  
■その人達を一言で表現するなら?
*最高の仲間
  
■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?
*ゆっぴょん

■絵がうまいのは?
*部長様神だ。まぢウケ

■一番しっかりしてるのは?
*部長

■スタミナがあるのは?
*みーうっち部長

■足が速いのは?
*みーぢゃない?

■力があるのは?
*みーでしょ

■頭がいいのは?
*みんな天才よ

■温厚なのは?
*温厚?

■逆に怒りっぽいのは?
*自分

■声が大きいのは?
*うっち

■歌がうまいのは?
*部長さまさま笑 千の風はヤバイ

■かわいい歌が似合うのは?
*尚ちーとか?

■かっこいい歌が似合うのは?
*みー

■しっとりした歌が似合うのは?
*ンー

■恋歌が似合うのは?
*ゆきぃ

■その人達をどう思ってますか?
*えっ。最高っす
ぱねぇ友情

■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
*ゆっぴょんやってケロ

コロさんも暇だったらやってケロ
2008/04/07 (Mon)
○お名前 Yuri 

○性別  えっ。。♀

○血液型  自分でも知らないよ

●生年月日 9月24日

●星座    てんびん座     

●性格  明るい時と暗い時の差がはげしっっ笑

●ニックネーム  ゆり

◎似ている芸能人  わかんね

◎動物に例えると  任せます

◎趣味     曲聴く

◎特技     ん・・・。。

◎長所     明るいとかー

◎短所     ちょぃキレっぽい

◎好きなタイプ   ノリがいい話が分かる空気が読める

◎嫌いなタイプ   不潔

◎好きな人は    ダァ

◎告白するなら  

◎デートするなら  相手の行きたい所で良いよ

◎一番仲良しの友達  知りたいのか

◎カラオケでよく歌う曲  あんま、、いかねぇし。

◎将来の夢    お嫁さんぷっ。

◎何歳で結婚したいか  18から23までには、、、

◎生まれ変わるなら  魔女

◎チャームポイント   しらねっ

◎Myブーム    写真

◎今一番欲しい物   金

◎大切にしている宝物  友家族EXILE

◎今までで一番の思い出  全てよ

◎口癖   ウケる

好きな物

◇色    黒他のも好きっっ

◇言葉   青春わら

◇時間   その時によるー

◇食べ物  マンゴー塚。嫌いなのあんま無い

◇お店   ぁたしの好きな物ある所で

◇音楽  EXILE愛してます

◇映画   ジブリだいすち

◇テレビ  音楽番組

◇動物   鳥しゃん

◇スポーツ  テニスかなぁ

◇お菓子  全部好きよ笑 ピュレグミ以外のグミは駄目

◇ブランド  24k

◇場所   楽しい所

◇本or漫画   最近、読んでるふり

◇季節   夏

◇芸能人   

◇アーティスト  EXILE

◇キャラクター  かわゆいの


嫌いな物

◆食べ物   パイナップル

◆動物    キモイの

◆色    ないよ

◆スポーツ   んー。。水泳

◆場所    つまんねぇ所

◆芸能人   特に・・。ないっす、

◆言葉    冷たい、傷つくのは・・・ ぷ
2008/03/22 (Sat)
 
■Q1.あなたにとって友だちとは?
 
 むっちゃ、大事やで



■Q2.友だちは多いほう?
 多分多いと思うょぉお∀


■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
 まず、言う。


■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
 んっとぉ。。その真ん中くらいですヵね?


■Q5.異性の友達はあり得る?
 ありえるOK


■Q6.友だちに欠かせない条件は?
 裏切り禁止ッ



■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達いる?
 とくにぃ・・・。



■Q8.友だちの頼みは断れる?
 人によってだなぁ。。。



■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
 その人によってー。



■Q10.親友は何人いる?
 んー・・。秘


■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
  かなり少ない


■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
 いつの間にか



■Q13・友達に一番期待することは何?
 えっ。。。


■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
 ンー。なんだったけ、、、



■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
 思い出したくない



■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
 all


■Q17.友達と恋人どちらが大事?
 友達-


■Q18.友達とケンカしたらどうする?
 その時によるーっ



■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
 ぷっ大すちやでぇ


■Q20.バトン回す友達5人
 
んぢゃぁ。。
見た人ー。どーぞ★
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *