忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
♥名前わ?

 Yuriだにゅ

♥今好きな人いる?

 いるぅ

♥ずばりその囚わ?
 
 yukieちや茜ちやみーちやゆきちや

♥告白したことあるん?

 あるぅ

♥告白されたことあるん?

 ・・。。あるよ

♥付き合ったらどんなことする?

 一緒にいるそれだけで幸せねん

♥YOUと同じ学校の男子でかわい-と想う人わ?

 うーん。

♥今自分の席の隣の児のことどうおもう?

 モンスタぁー


♥その児と自分の関係わ?
 
 特に・・・笑

♥誰ヵにまわしてくれるカ-レI?

 …しょうがねぇな。。

♥じゃあおねがい!07囚にまわして

 見た人。。やってケロ
 
PR
2008/03/20 (Thu)

恋愛バトン


>地雷です(^ω^)


>タイトルはかならず「これからもずっと愛しています」にして下さいね。


>01.お名前

Yuri


>02.失礼でなければご年齢を

10代だぉ


>03.初恋はいつ?

んー。。
年長サン?、小1?


>04.それはどんな人?

んー。。って感じ


>05.初めて付き合ったのは?

→さぁ?


>06.言われるなら100回の「好き」と1回の「愛してる」どっちがいい?

愛してる!!重みがある★笑
たくさん、好きって言われても 軽い感じするやん?(私だけ?;;


>07.今までで一番嬉しかったこと

うふふぅ。。
秘密vV


>08.今までで一番辛かったこと

ふられた?しらネッ。


>09.心に残った言葉をすべて

有りすぎてかけない☆


>10.年下?タメ?年上?

タメで☆


>11.今までに付き合った人数

→さぁ?


>12.好きなタイプ

ぷ。


>13.下は何歳から上は何歳まで大丈夫?

タメか年上は3歳まで・・。あっ、キツイかな。。やっぱタメだな。


>14.付き合うならS?M?

しらねーっつの


>15.ぶっちゃけどこまで経験済み?

初ちゅー残ってるよ☆全然かかわった事なし♪


>お疲れ様でした!


>これは地雷なので見た方は必ずやってください。

2008/03/17 (Mon)
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 
見たらやってケロw

2.お名前は?

Yuri

3.おいくつですか?

10代

4.ご職業は?

学生

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ンー・・。うふふっ

6.特技は?

ミサンガ作れるよお菓子作りも出来る

7.資格、何かもってますか?

えっ。学生

8.悩みが何かありますか?

だぁが欲しいンだぁ

9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き: マンゴー
嫌い:パイナップル
   
10.今、広い意味で恋していますか?

世界中のみんな愛してるわ

11.貴方が愛する人へ一言

笑ってくれれば嬉しいねン

12.回す人6人の他者紹介を簡単に紹介してください

やってくれた人 大すちやで

13.TDLで好きなアトラクションは?

プーさんのハニーハントかわゆっ蜂蜜の匂いするしぃ

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

魔法使いになる

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

おもろい奴は大体すちニッサン ノートとか。笑
あと、EXILEの曲使ってたら 惚れるわ

16.最近ときめきをおぼえた対象はなんですか?

キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

17.最近調子どう~?

急にテンション上がったり下がったり

18.最近のいやなコトはなぁに?

ンー・・。

19.最近買ったモノは?

緑のペン笑 
もぅ、すぐEXILEのアルバム買うけどね

20.旅行に行くならどこに行きたい?

戦争の無い所

21.解毒方法は?

・・・・。は?

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

何かって何だろ。。ハッピーかな

23.一昨日の夕食はなんですか?

カレーにししっ

24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

えっ、だからホワイトデーにモテた事わら

25.好きな駅は?

んふっ

26.バイブルになってる本or漫画はある?

んーって感じ

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

魔女

28.好きな歌は?

EXILE失恋曲とかも好きだぉ

29.明日の予定を教えてください

学校でぇ。。おべんきょっ

30.今月の予定を教えてください

終業式春休み

31.何のオタク?

うふふぅ

32.夢は?

寝れば見れるよ

33.平和とは?

争いが無い事

34.好きな髪型は?

今ぐらいがいぃー。

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

無音だぜ

36.好きなキャラは誰ですか?

えっ。ひっつん

37.生まれ変わったら何になりたい?

だから魔法使い

38.最近のマイブームは?

・・・を眺めてる

39.子どもは何人ほしい?

2人!

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

お母さんが居れば買い物行く。

41.好きな映画は?

パイレーツ
ジブリ作品
ディズニー作品

42.好きなポケモン三匹

何がいたっけ?
ピカチュウ?

43.好きな車種は?

なんか可愛い奴。ぷ
2008/01/12 (Sat)
ゆかか♪から回ってきたー。

「フルーツバトン」


1、好きな色のフルーツを教えてください
マンゴー。笑

2、嫌いなフルーツを教えてください
パイナップル!!

3、嫌いな理由を教えてください
あれは、、、駄目!!苦笑

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
ン、、んー。んぢゃ蜜柑でvV

5、次のフルーツで知り合いの友達を連想した人はバトンを回す人になります
いちご:
もも:
ぶどう:
なし:
みかん:
スイカ:
レモン:

誰でもいーよvV
2007/12/16 (Sun)
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:I Believe
い:イッツマイソウル
う:運命のヒト
え:Everything
お:おしりかじりむし
か:変わらないもの
き:君がいるから
く:Cry Baby
け:
こ:ここにしか咲かない花
さ:SUMMER TIME LOVE
し:純恋歌
す:Stand By Me
せ:聖なる夜に
そ:空から落ちてくるJAZZ

た:Touch The Sky feat.Bach Logic
ち:ちっぽけな勇気
つ:蕾
て:天体観測
と:等身大のラブソング

な:何度でも
に:
ぬ:
ね:ね、がんばるよ
の:

は:響き
ひ:HERO
ふ:プラネタリウム
へ:ヘイ! ユー!
ほ:HOLY NIGHT

ま:マタアイマショウ
み:ミチシルベ
む:
め:Make Love
も:もう君がいない

や:やわらかい風
ゆ:夢のカケラ
よ:ヨロコビLOVE@GORIE

ら:ラクガキ王国
り:リンク
る:ルキンフォー
れ:
ろ:ロコローション

わ:What is love



んー。
抜けてるとこがあっても…きにしなーい。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *