忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed)
プールは嫌ぁなんでか分かる
Cクラスに女子が少なすぎるから

キモイよぉ。

男子たくさんいる中で女子が2.3人。
やめてくれっ
って話だな。。。


今日。
楽しかったと言えば楽しかった日ですを
プールの時気持ち悪くなったけど

どーんまい、


いいんだぁもん。
今週はもぅプールないし

来週は1回だしぃ

にゃふっ。

PR
2008/06/22 (Sun)
ぅちのゲスブ。
荒らしキターーーー。

まったく。
暇なんだなぁ。

相手するのつまんないよね。
正直。。
2008/06/16 (Mon)
海の中で誰かに足を引っ張られて
・・・。
死にかけた。

引っ張った人は誰だか分からなかった・・。





次の日。
誰かに目隠しされ車に乗せられて
古い建物の中に閉じこめられた。

目隠しが取れて、目を開けたら自分以外にも同じくらいの子がいて
私の目の前でみんなの首を切っていく。
血が飛び散っていて めっちゃ怖かった。
しかも、切ってるのは機会みたいので ベルトコンベヤーにみんな貼り付けにされてた。


怖くて。こっそりその場から逃げ出した。
以外にも
建物と学校が近くて先生に話した。
帰るのが怖くて立ち止まっていたら・・・

担任の先生が家まで送ってくれる事になって
Yと一緒に乗せてってもらった



















っという。。
グロい。怖い夢をみた。


6月15日の夢
2008/06/15 (Sun)

最近、疲れてるのカナぁ?
なんか
寝ても寝ても、すげぇ眠い(_ _).oO


追い詰められてる
怖い

夢を見る。

なははぁ←
2008/06/15 (Sun)

Yuriさんは、ATSUSHIタイプです。

ATSUSHIタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


Yuriさんのラッキーアイテム:
リポビタンD

 
Yuriさんにピッタリの結婚相手は★AKIRA★です(´∀`)ノ

★AKIRA★のお嫁さんにピッタリのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。自分にちょっとした優しさを見せてくれた人にコロッといってしまう傾向があります。クラス一の人気者を好きになることも多いかもしれません。

そんなアナタとAKIRAの結婚生活は、誕生日、結婚記念日は必ず祝い、お互いに尽くし合う関係で、とても幸せな結婚生活が送れるでしょう。
AKIRAが息子にダンスを教える姿、AKIRAと一緒に楽しそうにダンスをしている息子の姿をアナタがあたたかく見守ります。



YuriさんのラッキーEXILE'S SONG:
彼方から此処へ

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *