忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)

Q1.携帯の機種は?

 F703i



Q2.今の携帯の使用期間は?

 年かなぁ


 
Q3.電話派?メール派?

 メール派



Q4.1ヵ月の携帯料金は?

 7000円か6000円ぐらい?



Q5.一日のメールの回数は?

 50件超す時もあるしぃ全然しない時もぉ



Q6.一日に何人とメールする?

 3人ぐらい??その日によってぇ


Q7.主にする相手は?

 だぁい好きなお友達


Q8.長文派? 短文派?

 そんなん…分かんない



Q9.どぅぃぅ時にメールする??

 暇な時か用があるとき



Q10.主にメールする時間帯は?

 



Q11.顔文字は乱用する?

 まぁ。って感じ?



Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

 ・・・多分…


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

 送らないしつこいと嫌われるよ



Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ   

 メールしてくれれば分かるよ



Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

 62かなぁ……


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

 ンーあっチャンのアド知らない



Q17.メール好き??

う--ンケド、偶に嫌



Q18.自分のアドレスの意味は?

 好きなの



Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

 あるよぉ



Q20.今のメール受信件数は?

 わかんなぁい


Q21.今のメール送信件数は?  

 200・・・これ以上増えないょ


Q22.そのうち女子は?

 どーだろ。男子より多い



Q23.そのうち男子は?

 しらねぇ



Q24.メールの受信拒否してる人は?

 今の所いない



Q25.特別に保存してるメールは?

 あるぅ




Q26.何でそのメールを保存してる?

 惚れたから笑。うっそーん。凄かったカラだよ



Q27.一番メールしてる人は?

 ゆきえぃ


Q28.その人は自分にとってどんな存在?

 フレンドぉいつもぁ⌒㌧



Q29.一番最近メールした人は?

 送ったんだったら上チャン


Q30.一番最近メール来た人は?

 

………


Q31.メールで告白されたい?

 照///



Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

 好き。



Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ? 

 
 秘密知りたいならぁたしを惚れさせてみろぉ



Q34.自分にとってメールはどんな存在?

 ンー……



Q35.メールが突然なくなったら?

 手紙をひたすら書く




Q36.メールの悪いところは?

 勘違いぃ



Q37.最後にメールのいいところは?

 気軽に仲良くなれるぅ



Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

 もぉしてるぅ



Q39.5人にバトンをまわしてください。

見た人強制

PR
2008/05/21 (Wed)


めっっっちゃ。
惚れてます

誰にも負けない自信がある。

そして。
誰にも渡さない

2008/05/20 (Tue)
EXILE ENTERTAINMENT BEST★




~2008年7月30日(水) 発売予定~







収録曲





1,Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~



2,style



3,Cross~never say die~



4,Emotional Beat



5,ki・zu・na



6,New Jack Swing



7,STAY



8,Eastern Boyz’N Eastern Girlz



9,EVOLUTION



10,Change My Mind



11,No Other Man feat.NaNa



12,Beautiful



13,Touch The Sky feat.Bach Logic







収録PV




1,Eastern Boyz’N Eastern Girlz



2,EVOLUTION



3,Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~



4,style



5,Cross~never say die~



6,ki・zu・na



7,New Jack Swing



8,STAY



9,Touch The Sky feat.Bach Logic



全てのPVにメイキングあり!!!







ボーナス映像




エグザムライ本編








さらに新曲が数曲入るそうです!!!





そして6月には新曲発売するそうですよー!!!




めっちぁ、楽しみャゎぁ(∀)


2008/05/15 (Thu)

あの人はあなたのことをどうおもっている?
今から10つの質問をします。
○か×かで答えてください。
迷う場合は無回答でお願いします


1 あなたはあの人のことを下の名前でよんでいる
2 辛いものと甘いものだったら甘いもののほうが好きだ
3 遊園地にいくならメリーゴーランドには必ずのる派だ
4 私はB型だ
5 人にいえない秘密がある
6 自分の特技がある(人に言える)
7 子供が好きだ
8 あの人に好かれている自信がある
9 誕生日には3つ以上プレゼントをもらう
10自分は積極的だ



○の数を数えてくださいネ☆



○1~3の人↑
あなたはあの人に好かれている自信があまりないようですね。両思いの人も片思いの人もあの人には他に
・・・・なんて考えていませんか?あの人はあなたを友達と思っている様子。少し恋愛に消極的なアナタ
。もっと積極的にいけばきっといい関係になれすはず!

○4~5の人↑
あなたはあの人との関係は今のままでいいとおもっているようですね。あなたがそれでいいならいですが
、あの人はもっとあなたと仲良くなりたい・・・と思っているようです。

○6~7の人↑
あなたはあの人のことがかなり好きですね。あの人もあなたのことが気になっている様子。もっと近づき
たいと思っています。お互い気持ちを打ちあけられないままだとこのままの状態が続くので思い切ってみ
ましょう。

○8~10の人↑
あなたのあの人は同じ気持ちです

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *