忍者ブログ
僕はまだ、気持ちを抑えて生きれるほど 大人じゃない。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  プロフィール
HN:
Yuri
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/24
職業:
学生
趣味:
手紙
自己紹介:
初めまして。Yuriと申す者です。変な所があったとしても大目に見て下さい。
んで。。僕の詩は『ぼくのうた』と読んでくれると嬉しいです♪♪

  フリーエリア
  ブログ内検索
  最新コメント
(10/25)
(09/27)
(09/27)
(03/13)
(02/06)
  フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  お天気情報
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)


嫌い嫌いきらーーーーい

本当、3-1嫌いだしね。。。
まじやだ

なんか学校行く度、ストレス溜まる・・・。
本当むかつく・・・。



でも、今日は体育のてにすで
ぼこぼこにしてやったんで

ゆうきと全勝しちゃいますよぉワラ


大分あの人嫌われてて
友達いないかんね★
今日だってオールシカト♪

みんなまじうける★

もぉ歌もあんな事言われちゃ
やる気すらでてこねーっつうの・・・・pq`

PR
2008/08/30 (Sat)


まぢ死ねよ。
本当むかつく
イライラのピーク越えそうなんだけど

塚、
もぅ学校ぢゃん
逢いたくない奴とか余裕でいるのに
行ったら逢うぢゃん…
まぢクソだと思う。

席替えもぜってぇあいつとは一緒になりたくねぇし


第一
最近学校まぢつまんねぇから
行ってもイライラするし
勉強?
は?なにそれ、まぢやる気でねぇっつーの


もぅ何も要らねぇよ。


体育祭もどっちでもいい
仲悪すぎンだよ
ぅちトカ関係なくね?まぢ意味深


ってかてか
休み時間、うちの居場所あんのか?
最近絡み濃い仔、まぢ好きだけど……。
ぅちの片思いだったらまぢ寂しい。
あーあ


意味深に
悩んで
イライラして
落ち込んでる
ぅちってなんなわけ?




脱力



2008/08/29 (Fri)


まぢウケんの-(∀)
黄団敵視されすぎなんだケドー
嫌われちゃったわぁ、、笑

まぢうっけるんるん
なんかっ
他の団とかめちゃ燃えてんの
燃えすぎってくらい
もえてるんだよね(∀)

なんか、、、
いろいろあって
冷めて来ちゃったよを
とりま
頑張るけどね



あっ、、
ハッピ制作頑張ってるよ

2008/08/02 (Sat)


今日はお祭りなんやで
やっとだぁ

デートデート
邪魔しないでねっっ。笑
























相手はみーちゆんだよ。
変な想像した奴 手ーあげて



だてだて、、、。
あっちやんは絶対無理ぢゃん。。。
しゅんちやんも無理な訳で・・。
なかよすぃーなみーちゆんと行くの

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *